nekopictures~ねこぴく!~

60mmマクロと夏のにゃん


このブログはお粗末なことに自分で撮った写真をたった一回しかあげておらず情けなさ過ぎるので私の下手っぴ写真をさすがにアップしようと思う。

ちょっと色味を濃いめにしてますがお許しくださいませ

f:id:nekopictures:20190814230933j:plain

M.zuiko Digital 60mm F2.8 MACRO

7月7日に撮った模様。オリンパスの60mmマクロを買って、F2.8でも案外ボケるなぁと感心した写真。あじさいの冠。

f:id:nekopictures:20190814231457j:plain

60mm macro

こんな顔を野生の猫がみせるのだ。換算120mmならではの写真だと思う。やっぱ素人目には背景がボケると印象的になる。鼻の傷はけんかの証。

f:id:nekopictures:20190814235202j:plain

同じく60mm

背景の淡い色合いと毛のふわふわ感がイイ。こちらも日の丸構図。

 

要はねこはかわいい